2012年06月26日

マッサージでバストアップ!3週間で2カップUPに成功したDVD!



 バストをマッサージをすれば、バストアップできると
毎日頑張ってマッサージしている女性がたくさんいるようです。



 でも、ただバストをマッサージすればいいというものではないようです。
やはりバストアップするためのコツがあるようです。



それは指圧のツボと同じで、バストアップに効果があるツボを
効果的にマッサージで刺激してやらなければなりません。



 ただ、マッサージでバストがア大きくなるのは
一時的なことでしか無いのです。問題は、それを持続することです。





 最近、芸能事務所で採用されているバストアップ術が
話題になっているのを知っていますか?



このバストアップ法を考案したのは、
「インターナショナルエステシャン」の石塚あゆみさんです。
 


モニター50人中、43人の女性が3週間で2カップUPに成功したそうです。
そして、バストアップ教材として、売上日本一に輝いています。




このバストアップ法の凄いところは、石塚あゆみさんさんが
直接マッサージしなくても、マニュアルに従って、
DVDを見ながら自分でバストアップできるところです。



さらに、生活環境によって、
バストが大きくなるか小さくなるかが決まるそうです。



マイナス要素を取り除けば、普段の生活を見直すだけで
思い出したようにバストは大きくなるのだそうです。



石塚さんのマニュァルに従って、マッサージを続け、
生活習慣を変えれば、マッサージで大きくなったバストを
そのまま持続することができるのです。




公式HPでは、
・私の思い描いてた通りの胸になりました!
・Bカップ→Fカップに上がりました!
・胸のことであれだけ悩んでいたのがウソのよう

というような、実際にバストアップに成功した方の声がたくさん出ています。
それもbefor after の写真入りで・・・。



 石塚あゆみさんのバストアップ法は、こちらから、どうぞ!

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

 




posted by B-UP at 16:30| 日記

2012年06月21日

A→Dカップに豊胸するのも、このDVDがあれば実現できる!



 豊かな胸にバストアップしたいと悩んでいる女性がたくさんいます。


AAしかなく(トップ73cm・アンダー65cm)谷間ができないので、
すごく悲しい。理想はトップ81cmのCカップという方がいます。



8cmもバストをアップさせるなんて所詮無理なんでしょうか…?
とにかく、8cmもバストアップさせる方法が知りたいと悩んでいました。



普通に考えると8cmも胸を大きくするなんて不可能だと思いますよね。




 最近、芸能事務所で採用されているバストアップ術が
話題になっているのを知っていますか?



このバストアップ法を考案したのは、
「インターナショナルエステシャン」の石塚あゆみさんです。
 


モニター50人中、43人の女性が3週間で2カップUPに成功したそうです。
そして、バストアップ教材として、売上日本一に輝いています。



このバストアップ法の凄いところは、石塚あゆみさんさんが
直接マッサージしなくても、マニュアルに従って、
DVDを見ながら自分でバストアップできるところです。



公式HPでは、
・私の思い描いてた通りの胸になりました!
・Bカップ→Fカップに上がりました!
・胸のことであれだけ悩んでいたのがウソのよう

というような、実際にバストアップに成功した方の声がたくさん出ています。
それもbefor after の写真入りで・・・。



 石塚あゆみさんのバストアップ法は、こちらから、どうぞ!

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

 





posted by B-UP at 14:45| 日記

2012年06月17日

左右の胸の差を克服!さらに減量にも成功!



東京都 前田様



石塚さんありがとうございましたー!!

最初に冊子とDVDを見終わったときには、
正直「こんな簡単な方法でいいの?」だったんです。
写真を見てもらえればわかると思いますが、
私はバストアップをしたいのと同時に
右よりも左胸の方が小さいため左右の差もなくしたかったんです。

今まで片方だけブラジャーがブカブカのまま付けてたんですよ・・・

でも今となっては、皆さんのサポートとエクササイズのお陰で、
見た目ではわからないほどに
左右差がなくなり見事にバストアップにも成功しました♪
左右差がなくなったのは、石塚さんがメールで教えてくださった方法を
取り入れたからだと思います!今ではパットが薄いブラが丁度よくなりました!

しかもまだまだ成長しそうな感じがしてます。
あ、あとこの1ヶ月で体重が2キロダウンしましたよぉ。
何だか良いことづくしで本当に毎日が楽しいです(‐^▽^‐)

マストバイ!ですねっ!DVDもお買い得♪
それでは、また報告しますヾ(*'-'*)




posted by B-UP at 10:39| 喜びの声

2012年06月12日

だらしなかった体がスッキリメリハリBODYに!

だらしなかった体がスッキリメリハリBODYに!

東京都 K.T様


kt-17.jpg

はじめまして。私は21歳の女子大生です。
私は胸もなく、冷え性で下半身太り、そして全体的にぽっちゃりした肉が
付いている最悪な体系でした。

このままずっとおしゃれも諦めて過ごすのかなー?
そう思っていたのですが、ある日「やっぱりこのままじゃいけない!」と思い
ジムに通いだしました。

しかし、ジムって筋肉は付くけど胸は大きくなりませんよねー?
だから即退会(笑)
で、ヨガとか色んなものを試し、流れ流れて「B-UP」までたどり着きました(笑)

さっそくDVDを活用して毎日エクササイズやマッサージを行っています!
最初は習慣にするのがちょっと面倒くさかったけど、毎日続けるうちに効果を実感しました。

特にバスト周りの●●を●●し、●●●●●が出るメニューを効果的に食したので、
バストが巨乳のDカップに♪Bカップだった以前が懐かしいです^^

あ、あと下半身が細くなってきて体重も落ち始めましたよ♪
ダイエットにも効果的なんて一石二鳥ですね。
今ではもうどこに行っても恥ずかしいとは思いません。
むしろ「私のスタイルを見て!」みたいな(笑)

これからも維持し続けて50代で奇跡のBODYといわれるようになりたいでーす!!
ありがとうございました^^







posted by B-UP at 13:19| 喜びの声

2012年06月06日

今日はサラシ巻いてるの〜?

今日はサラシ巻いてるの〜?まな板状態じゃん!

兵庫県 K.U様


 ku-16.jpg
 
生理前の張りを実感!

私は中学生くらいがずっと貧乳でした。

以前合コンに行ったときに隣にいた男性がいきなり私に向かって
「今日はサラシ巻いてるの〜?まな板状態じゃん!」と言ってきたのです。

私は自分が貧乳なことを気にしていましたし、皆の前で言われたことが
本当にショックで家に帰って一人で泣きました。
でも、そこから見返してやろう!と思いネットで即検索して、
口コミや評価の良かったb-upガールズを試してみることにしました。

ホームページにも書いてあったとおり、本当に即効性があるみたいで
1週間くらい経ったころには生理前のような張りを感じ、最終的には
元々ガリガリだった私もレシピにしたがって実践するうちに程よい体重になり
バストもCにUP!

先日石塚さんにご相談したときは、まだまだこれからが大切だと
おっしゃられていたので、これからも頑張りたいと思います。

この素晴らしい方法をもっと多くの人に知ってもらえたら良いですね。

私は友達や同僚に早速薦めましたよ♪
では失礼します。





posted by B-UP at 15:28| 喜びの声

2012年06月02日

彼氏も大喜びです!

彼氏も大喜びです!

 大分県 長井様

nagai-15.jpg

石塚さん、こんにちは!

ガリガリの私もバストアップできましたよ♪
会社の人や彼氏も驚いていますが、なんと!2カップもUPしました(≧▽≦)

10代の頃からガリガリの私はウエスト63トップ75だったので諦めていました。
というか胸の存在を忘れていました・・・

しかし、彼氏の胸好きが発覚したのでショックを受け、それからネットで
色々と検索をしていて「B-UPガールズ」に出会いました。

まずは●●で●●を増やすことに成功し、三週間で1カップ。
あとは●●●●●●の力や地道な運動のおかげで1カップ。

合計2カップUPしました!!
AカップがCカップになったんですよぉ♪

毎日懲りずにDVDを見て運動したかいがありました\(*T▽T*)/ワーイ♪

やっぱりDVDが付いているとわかりやくて良いですね☆

今では彼も「自慢の彼女だよ」と言ってくれています。
来年こそは必ず海に行きます!

本当に「B−UPガールズ」に出会えて良かったです!

これからも何かあれば相談に乗ってくださいね♪
ではでは・・・




posted by B-UP at 14:45| 喜びの声