2012年04月29日

遺伝で、しかたないと諦めていました

遺伝で、しかたないと諦めていました

東京都 澤田様


naitoh-3.jpg

今まで私は、自分の胸にコンプレックスを持ってきました。
大きくならないのは遺伝のせいで、しかたないと諦めていたのです。


しかし、バストの大きさは遺伝ではないという石塚さんの話を聞いて、
もしかしたら私の悩みを解決してくれるのでは、と即参加しました。


そして実践!
3週間で2サイズアップしました!
信じられません。すごくうれしいです!!


今では、毎日サイズを測るのが楽しみになりました!!
本当に生活習慣だったんですね。納得です。



posted by B-UP at 11:39| 喜びの声