2012年05月05日

これならできるかも・・・

これならできるかも・・・

東京都 五十嵐様


igarasi-6.jpg

私は、小さいころから痩せていて、ずっとブラはAカップでした。
胸の大きさに、ずっとコンプレックスがあったので、 胸の開いた服や
水着を着たりすることに抵抗がありました。


そんなとき、このバストアップのモニターの話を知りました。
石塚さんの話をきいて「これならできるかも・・・」と。
迷わず、参加を決意。すぐに読んで、すぐに実行しました。


その結果、バストもDカップになりました。 今までサプリやエステに
かけていたお金は何だったんだろうというカンジです。(泣)


おかげで、胸の開いた服も、冒険して着られるようになりました。

本当に、ありがとうございました。



posted by B-UP at 10:22| 喜びの声