2012年05月11日

2週間で1カップUPしました!

2週間で1カップUPしました!

Y.T様


yt-8.jpg

B−UPガールズのマニュアルを実践してから約1ヶ月がたちました。
最初は、こんな事で本当にバストアップするの??と思ってました(すみません)


私も色々とサプリなどを経験し、不正出血や、
原因不明の湿疹などに何度となく悩まされては、断念。。。の繰り返しでした。
もう、手術までしようかと思っていたときに、B−upガールズを
見かけ半信半疑で始めました。


10日ほどで何だかバストがチクチクするような感じがあり、
2週間過ぎて下着売り場で計ったら、なんと!1カップ上がっている
ではありませんか!!

店員さんに何度も確かめました^^;


それからは、順調に成長し、体調も良く、肌も綺麗になったねって言われます。
Aカップもスカスカだった私が、今ではCカップが丁度です♪


これからも、続けていきます!
本当にありがとうございました!!



posted by B-UP at 10:03| 喜びの声