2012年05月14日

的確なメールサポートのおかげです!

的確なメールサポートのおかげです!

千葉県 三島綾様


misima-9.jpg

石塚さん、こんにちは。
たったの1ヶ月で夢の不二子ちゃんBODYを手に入れた(笑)三島です。

早速写真を添付しますね!


正直私は猫背で下半身のむくみ+上半身はガリガリという体系だったので
まぁすこしバストに張りが出たらいいかなくらいの気持ちでした。


しかし、「B-UPガールズ事務局」に相談メールを送ってみると
「まずは身体のゆがみを直し、筋肉をつけることから始めて下さい」など
ととても的確でかつ厳しいアドバイスをいただけたのです!


私は背筋を伸ばすことから始め、上半身のバストアップ運動を
DVDを見て毎日行いました。


そして続け始めたところ私のバストが2カップアップしているじゃないですか!


最初は生理で胸が張っているだけかと思ったのですが気がついたら
バストがCカップに。


カップを買い換えなきゃいけないので下着代は痛い出費ですが(笑)
何よりT-シャツが似合うようになった今の体系に誇りを持っています!


最近は本当に毎日が楽しくてしょうがありません!

これも石塚さんのお陰です!本当にありがとうございました♪

継続は力なり。これからも努力し続けます。


バストアップで悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』





posted by B-UP at 10:12| 喜びの声