2012年05月23日

DVDがあって本当に良かったです

maria-12.jpg

 福島県 マリアのママ様




石塚様
お世話になっています。

食事療法とバストの関係性って有るんですね。

私は主婦をしている33歳のものですが、子供に食べさせる料理などの
バランスの良い食材などは知っていました。
なのに何故気がつかなかったんでしょうか。

バストが大きくなる食べ物を食べることで2カップバストがアップするのに!
今私は子育ての真っ最中で睡眠時間もバラバラ。体操も出来る日にはするけど
時間が無い日にはゼロといった感じでした。

それを日々の中で出来る運動や、背筋を伸ばすだけで2カップUPさせた
「B-UPガールズ」は本当に優秀です。確かに石塚さんが言うとおり、
バストアップ法などは冊子だけでは理解することが難しいですよね・・・
DVDが非常にわかりやすくて助かりました。

しかも、食べ物でバストを大きくする方法などは忙しい人に
ぴったりなのではないでしょうか?

旦那も最初この「B-UPガールズ」の効果を疑っていましたが今では喜んでいます♪

忙しいママさんでも女を忘れたくない、美しいバストの張りをキープしたい
人にぴったりですね^^
カワイイ娘に将来教えてあげようかな^^







posted by B-UP at 10:55| 喜びの声