2012年05月26日

色んな教材を試した結果「B-UPガールズ」が一番でした

色んな教材を試した結果「B-UPガールズ」が一番でした。

 海の向こうから Eri


こんにちわ。
海外から失礼します。

ネットでイギリスから取り寄せて購入したEriと申します。

親の事情でイギリスに住んで3年。日本の食事ってやっぱり健康なんですよね^^
こっちは油っこいものが多いのですぐに油断すると肉がついちゃうんです。
また、ブラジャーも日本のAサイズなんてないし。

私は155センチの45キロと標準体型ですが、Aカップなのでこちらでの
ブラジャー探しに困っていたんです。

そんなとき「じゃあ胸をこっちのサイズにしちゃえばいいじゃん」と
気がつき様々なマニュアルを試してきましたが、なかなか効果を
感じられずというよりも全く効果を感じられず購入代金を
返金してもらったこともありました。

先月のことになりますが、たまたま私の出身大学の帝京大の女の子が
モデルになっているB-UPガールズというバストアップの商材についての
メールが届き、早速購入してみました。

マニュアルの中に書かれている食事メニューの部分は、
やはり日本食が少ないので活用していませんが、●●や●●、
DVDについている運動や特典の「乳首をピンクにする方法」
「小顔矯正」を活用しています。

結果はというと、まだ3週間ですが1カップUPしてBカップになりました。
今まで付けて来たブラが少し窮屈になってきて、もう少し頑張れば
ようやくブラジャーのサイズがあるバストになれそうです^^

これまで購入してきたマニュアルは書籍のみで理解し難い部分も
ありましたが、B-UPガールズはDVDが付いていて本当に実践しやすいです。

もっともっとUPしたいのでこれからもご指導のほどよろしくお願いいたします。





posted by B-UP at 14:35| 喜びの声