2012年06月06日

今日はサラシ巻いてるの〜?

今日はサラシ巻いてるの〜?まな板状態じゃん!

兵庫県 K.U様


 ku-16.jpg
 
生理前の張りを実感!

私は中学生くらいがずっと貧乳でした。

以前合コンに行ったときに隣にいた男性がいきなり私に向かって
「今日はサラシ巻いてるの〜?まな板状態じゃん!」と言ってきたのです。

私は自分が貧乳なことを気にしていましたし、皆の前で言われたことが
本当にショックで家に帰って一人で泣きました。
でも、そこから見返してやろう!と思いネットで即検索して、
口コミや評価の良かったb-upガールズを試してみることにしました。

ホームページにも書いてあったとおり、本当に即効性があるみたいで
1週間くらい経ったころには生理前のような張りを感じ、最終的には
元々ガリガリだった私もレシピにしたがって実践するうちに程よい体重になり
バストもCにUP!

先日石塚さんにご相談したときは、まだまだこれからが大切だと
おっしゃられていたので、これからも頑張りたいと思います。

この素晴らしい方法をもっと多くの人に知ってもらえたら良いですね。

私は友達や同僚に早速薦めましたよ♪
では失礼します。





posted by B-UP at 15:28| 喜びの声