2012年06月26日

マッサージでバストアップ!3週間で2カップUPに成功したDVD!



 バストをマッサージをすれば、バストアップできると
毎日頑張ってマッサージしている女性がたくさんいるようです。



 でも、ただバストをマッサージすればいいというものではないようです。
やはりバストアップするためのコツがあるようです。



それは指圧のツボと同じで、バストアップに効果があるツボを
効果的にマッサージで刺激してやらなければなりません。



 ただ、マッサージでバストがア大きくなるのは
一時的なことでしか無いのです。問題は、それを持続することです。





 最近、芸能事務所で採用されているバストアップ術が
話題になっているのを知っていますか?



このバストアップ法を考案したのは、
「インターナショナルエステシャン」の石塚あゆみさんです。
 


モニター50人中、43人の女性が3週間で2カップUPに成功したそうです。
そして、バストアップ教材として、売上日本一に輝いています。




このバストアップ法の凄いところは、石塚あゆみさんさんが
直接マッサージしなくても、マニュアルに従って、
DVDを見ながら自分でバストアップできるところです。



さらに、生活環境によって、
バストが大きくなるか小さくなるかが決まるそうです。



マイナス要素を取り除けば、普段の生活を見直すだけで
思い出したようにバストは大きくなるのだそうです。



石塚さんのマニュァルに従って、マッサージを続け、
生活習慣を変えれば、マッサージで大きくなったバストを
そのまま持続することができるのです。




公式HPでは、
・私の思い描いてた通りの胸になりました!
・Bカップ→Fカップに上がりました!
・胸のことであれだけ悩んでいたのがウソのよう

というような、実際にバストアップに成功した方の声がたくさん出ています。
それもbefor after の写真入りで・・・。



 石塚あゆみさんのバストアップ法は、こちらから、どうぞ!

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

 




posted by B-UP at 16:30| 日記