2012年06月17日

左右の胸の差を克服!さらに減量にも成功!



東京都 前田様



石塚さんありがとうございましたー!!

最初に冊子とDVDを見終わったときには、
正直「こんな簡単な方法でいいの?」だったんです。
写真を見てもらえればわかると思いますが、
私はバストアップをしたいのと同時に
右よりも左胸の方が小さいため左右の差もなくしたかったんです。

今まで片方だけブラジャーがブカブカのまま付けてたんですよ・・・

でも今となっては、皆さんのサポートとエクササイズのお陰で、
見た目ではわからないほどに
左右差がなくなり見事にバストアップにも成功しました♪
左右差がなくなったのは、石塚さんがメールで教えてくださった方法を
取り入れたからだと思います!今ではパットが薄いブラが丁度よくなりました!

しかもまだまだ成長しそうな感じがしてます。
あ、あとこの1ヶ月で体重が2キロダウンしましたよぉ。
何だか良いことづくしで本当に毎日が楽しいです(‐^▽^‐)

マストバイ!ですねっ!DVDもお買い得♪
それでは、また報告しますヾ(*'-'*)




posted by B-UP at 10:39| 喜びの声