2012年05月17日

以前のブラではおさまりません!

以前のブラではおさまりません!

鹿児島県 T.O様


to-10.jpg

こんにちは。
私はかなりの貧乳で、Aカップでした。

それに左右の大きさが違い左はAの右はBでした。
もちろんブラジャーはすかすかです。

今までサプリを飲んでいましたが、飲み続けないと効果が無いものばかりで、
ネットで紹介されているバストアップ法は情報が色々ありすぎて、
何をすれば良いのかが結局わからず半ば諦めていました。

でも、胸がないと服の着こなしもバリエーションが減ってしまうし、
やっぱり女性に生まれたからにはバストアップしたいなってずっと思ってたんです。

そして、ネットサーフィンをしていた時に見つけたのが「B-UPガールズ」でした。
実際に実践した方のブログでの評価や口コミでの評価が非常に高く、
思い切って購入してみました。

すると、マニュアルに書かれてあるコトで、
私がバストアップに失敗してる原因がハッキリ分かったんです!
(正直、本当に驚きました・・・)

でも仕事上なかなか全部をマニュアル通りにするコトは難しかったのですが、
今までバストアップできなかった原因に気をつけることでバストの張りや
姿勢も違ってきましたし、何しろバストがDカップになりました!
念願のDカップです!

私にこんなに胸があるとは自分でもびっくりしました。
そして、ブラジャーがキツいくらい胸が溢れるようになったんですよ♪

彼氏にも、Tのチャームポイントはバストだねって言われるようになりました。
これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございました♪




posted by B-UP at 14:35| 喜びの声

2012年05月14日

的確なメールサポートのおかげです!

的確なメールサポートのおかげです!

千葉県 三島綾様


misima-9.jpg

石塚さん、こんにちは。
たったの1ヶ月で夢の不二子ちゃんBODYを手に入れた(笑)三島です。

早速写真を添付しますね!


正直私は猫背で下半身のむくみ+上半身はガリガリという体系だったので
まぁすこしバストに張りが出たらいいかなくらいの気持ちでした。


しかし、「B-UPガールズ事務局」に相談メールを送ってみると
「まずは身体のゆがみを直し、筋肉をつけることから始めて下さい」など
ととても的確でかつ厳しいアドバイスをいただけたのです!


私は背筋を伸ばすことから始め、上半身のバストアップ運動を
DVDを見て毎日行いました。


そして続け始めたところ私のバストが2カップアップしているじゃないですか!


最初は生理で胸が張っているだけかと思ったのですが気がついたら
バストがCカップに。


カップを買い換えなきゃいけないので下着代は痛い出費ですが(笑)
何よりT-シャツが似合うようになった今の体系に誇りを持っています!


最近は本当に毎日が楽しくてしょうがありません!

これも石塚さんのお陰です!本当にありがとうございました♪

継続は力なり。これからも努力し続けます。


バストアップで悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』





posted by B-UP at 10:12| 喜びの声

2012年05月11日

2週間で1カップUPしました!

2週間で1カップUPしました!

Y.T様


yt-8.jpg

B−UPガールズのマニュアルを実践してから約1ヶ月がたちました。
最初は、こんな事で本当にバストアップするの??と思ってました(すみません)


私も色々とサプリなどを経験し、不正出血や、
原因不明の湿疹などに何度となく悩まされては、断念。。。の繰り返しでした。
もう、手術までしようかと思っていたときに、B−upガールズを
見かけ半信半疑で始めました。


10日ほどで何だかバストがチクチクするような感じがあり、
2週間過ぎて下着売り場で計ったら、なんと!1カップ上がっている
ではありませんか!!

店員さんに何度も確かめました^^;


それからは、順調に成長し、体調も良く、肌も綺麗になったねって言われます。
Aカップもスカスカだった私が、今ではCカップが丁度です♪


これからも、続けていきます!
本当にありがとうございました!!



posted by B-UP at 10:03| 喜びの声