2012年05月08日

「魔女たちの22時」がきっかけでした!

「魔女たちの22時」がきっかけでした!

名古屋県 Y.K様


yk-7.jpg

B-UPガールズ事務局 御中

いつも迅速な対応をいただきありがとうございます。
かなり恥ずかしいんですが、念願の谷間ができましたので
石塚さんに見てもらいたいと思いメールしました。


以前にもお伝えしましたが、私は161センチ47キロ・
バストBカップのスレンダー体系でした。前に魔女たちの22時という
テレビ番組でバストアップについて放送されていて、
エクササイズだけで一気にAカップからHカップになった方の存在を知り、
それ以来私も色々な情報を集めてエクササイズを始めました。


しかし、なかなか効果を感じられず半ば諦めていた時、
とある口コミのサイトで、番組で紹介されていたマッサージと
よく似たDVDが販売されていることを知り、
それが「B-UPガールズ」だったのです。


今まで私が集めた情報や購入した本は文字だけですから、
実際に運動やエクササイズを行っても、ちゃんと効果的に正しく
できているのか不安でしたが、この商品はDVD付きで詳しく
解説されているので安心してエクササイズを実践できています。


その結果、体重を増やさないで胸だけ大きくしたかったのですが
見事に成功!Dカップの谷間を手に入れました。
今ではお風呂に入るときに自分の胸をチェックするのが日課です。


毎日「○○のポーズ」を行っておばあちゃんになっても美乳!
女を忘れない女性になりたいと思っています。
本当にありがとうございました。



posted by B-UP at 14:21| 喜びの声

2012年05月05日

これならできるかも・・・

これならできるかも・・・

東京都 五十嵐様


igarasi-6.jpg

私は、小さいころから痩せていて、ずっとブラはAカップでした。
胸の大きさに、ずっとコンプレックスがあったので、 胸の開いた服や
水着を着たりすることに抵抗がありました。


そんなとき、このバストアップのモニターの話を知りました。
石塚さんの話をきいて「これならできるかも・・・」と。
迷わず、参加を決意。すぐに読んで、すぐに実行しました。


その結果、バストもDカップになりました。 今までサプリやエステに
かけていたお金は何だったんだろうというカンジです。(泣)


おかげで、胸の開いた服も、冒険して着られるようになりました。

本当に、ありがとうございました。



posted by B-UP at 10:22| 喜びの声

2012年05月02日

本当に嬉しくて、毎日が楽しい!

本当に嬉しくて、毎日が楽しい!

愛知県 富田様


tomita-5.jpg

石塚さん、こんにちわ!

今までずーっと胸を大きくしたいと悩んできました。
しかし、「B-upガールズ」のおかげでようやく私も
バストアップに成功することができました!


1週間ほどたって、なんとなくバストに張りが
出てきたような気がしてきて、 それまでは隙間のあった
ブラのカップも、今ではぴったりとしてきて、
バストアップを実感したという感じです。


実際に大きくなってみると、もう本当に嬉しくて、
毎日が楽しいですよ!


正直、このマニュアルにもっと早く出会いたかったです。


石塚さん、ほんとにありがとうございました。
胸を大きくすることを諦めないでよかったです。
これからもこの「B-upガールズ」を続けていきます。



posted by B-UP at 14:35| 喜びの声